hello,Idea

昨日から引き続きTOWATAですこんばんは


昨日のトイレの話から派生して


フリスクのCMのお話


たぶん誰しもが口にしたことのあるフリスク


私はあんまり食べませんが皆さんはどうでしょう


そのフリスクのCMが


抜群に「いいセンスだ」なので大好きなのです



※フリスクのCM集

昨日話しましたトイレの32%のくだりは2:56位からですね


生まれる場所の他にもアイディアにまつわる小話が


センス良く詰め込まれてます


個人的に


鉛筆→助け舟


会議室:0%


が一押し


にシュールです

音楽も非常にマッチしています


またフリスクの公式HPにも


現行のTVCMが見れます

(http://www.frisk.jp/index.html?skip)


倉庫編と選挙編


こちらもシュールで秀逸なので気になる方はぜひご覧ください


どちらもロングVerは…


こりゃどっちも助からないでしょうね(´・ω・`)