クラスメイト No.3

おはこんばんちは!主人公より脇役が好きになりがち!小磯です。


早いもんで明日から2月です。


個人的な2月のイベントに、同級生コンペがあります。


ついにやって来ました…。寒い時期に練習した成果を発揮する時が!!


あ、今も寒いですね…気持ちの方が萌え過ぎて…いや、燃え過ぎて、よく分かんなくなっていたみたいです(゜レ゜)てへぺろ!


前回は95?(あやふや!)でべスグロだったのですが、今回は90台前半から、あわよくば80台を目指して頑張って来たいと思います(゜V゜>)


問題はアプローチとパター…。


調子が良い時は良いのに、悪い日はすこぶる悪い…。


しかし!今から悪いことを考えていても意味は無いので、良いイメージと自信を持ってプレーしてきます♪


何より、楽しむことが1番ですね(^^)


よっしゃあぁぁぁぁ!曙の社員の力、魅せたるわぁぁあぁぁ!!


では!本日はこれにて(゜レ゜)ノシ