くるみ ~幸福な食卓~

おはこんばんちは!僕のチョイスは間違っていなかった。小磯です。


2月のイベントの1つ、節分が終わりました。あとは、僕とは無縁のバレンタインデーがありますね!…うん。


実は、人知れず?終了したイベントがありまして…。


その名も《2014 くるみパン オブ・ザ・イヤー》


いきなりこんなことを言い出しても、皆さん困惑されることでしょう。


何を隠そう、僕はくるみパンが大好きです。


お腹が空いていなくったって、見つけたら買っちゃいます。

そして食べちゃいます。げぷっ…。


あの素朴さと、噛めば噛むほど広がる味わいが堪らない。


その《くるみパン》のグランプリが発表されたのです!


しかもしかも!なんと僕がほぼ毎日と言っていいほど買い占めるほどに購入していた


ファミリーマートの《もちもちくるみパン 税込110円》が受賞したのです!


感慨深い…正直に嬉しさがこみ上げてきました。


なぜなら、僕の舌は決して肥えている訳もなく、何なら変な舌だと自負しております(笑)


しかし!僕の愛したくるみパンがグランプリに輝くというこの現実…うれぴー( ;∀;)


皆様、最高のコストパフォーマンスから繰り出される、優しき味…ぜひ一度ご賞味あれー!


もぐもぐ、うんまぁ。


では(´艸`*)