CANDY (求む!美味しいのど飴様)

おはこんばんちは!マグロ!と言われれば、2夜連続!と返します。小磯です。


のどがヤラレマシタ…。


ピンチです!怖いです!風邪の諸症状キチャッタ…。


出勤前、C.Cレモンを一気飲みしてきました(゜レ゜)


バカは風邪ひかないはずなのになぁ…と、嘆いていても仕方ないので、

ネットで調べた《のどの痛みの治し方》を実践していきたいと思います!

病院に行かねばならなくなる前に、出来れば治したいですものね!


1.水分補給


コレおっけい!C.Cレモンがぶ飲みしたし!次!


2.体を温める


ようし!ブログを書きながら出来ることといえば…貧乏ゆすりだ!ダッダッダッダッダッ。


3.のどの乾燥を防ぐ


マスクを着用することで乾燥を防げるそうです!いざ、装~着っ!


4.炎症止めを飲む


…!


…なんだとぅ…


…ちぇっ。結局病院行かないとダメじゃないか…。


皆様も風邪にはご注意を!あ、あと緑茶が良いらしいですね!ガブガブ。


ではまた(゜レ゜)ノシ