チョコレート

おはこんばんちは!チョコとあんこは白より黒派。小磯です。


はい、来ますよ!


バレンタインデー


チョコ好きの僕としてはたまらない日なのですが、貰えない可能性のほうがかなり高い!というわけで、結局自分で購入というオチになることでしょう(´з`)


しかし!皆様は、ご安心ください♪


明日、ご来場頂いたお客様にはチョコレートをご用意させて頂きます♡


心ばかりではございますが、どうぞお受け取りください♪


さてさて、このチョコレート。どういった効力があるかといいますと…


1.チョコレートの原料であるカカオ豆にはカルシウム、鉄分、マグネシウム、亜鉛などのミネラルがバランスよく含まれている。


2.高カロリーではあるが、脂肪分解酵素リパーゼの働きを抑え、脂肪が血中に残るのをふせぐ。そのため体脂肪率は上がりにくくなる。


3.ポリフェノールには、がんや動脈硬化などの病気の原因を引き起こす活性酸素の働きを抑え、血中の悪玉コレステロールや酸化を防ぐ抗酸化作用がある。この他、胃潰瘍やアレルギーの予防、ストレス、美容界ではエイジングケアへの効果も注目されている。


…Oh~


素晴らしい…。


その他にも、チョコレートの香りが集中力や注意力、記憶力を上げるということらしいので、チョコを食べて練習すれば、いい練習成果が期待できますね(´艸`*)ムフフ


というわけで、明日お待ちしておりまーす!もぐもぐむしゃむしゃ…ピュー!!(鼻血)


ではでは(゜レ゜)ノシ