天国と地獄

(゚∀゚)ラヴィ!!


バレンンデーのノリは決して嫌いじゃないぞ!


こんばんはTOWATAです


世はバレンタインデー一色ですね


タイトル通り、世の男性諸君を天国と地獄の二極化する罪深い日だと思います

聖人ヴァレンティヌスも嘆きそう


それはそうと、今日は曙ゴルフガーデン内にても


フロント女性スタッフによる


チョコの手渡し


イベントを行いました


なぜ過去形かっていうと

想定を超える来客数により、19:00現在で在庫0になりました(´・ω・`)

満員御礼です

お渡し出来なかったお客様には大変申し訳ありませんorz


さてお知らせはこのくらいで、


一昨日バレンタイン特集がTVで流れていたわけですが


本命チョコ、義理チョコ、逆チョコ、友チョコetc

色々これまで出てきましたが

1つの「究極」のチョコの形がそこにはありました


義務チョコ


とうとう「義務」にまでなってしまったようです…


義理、人情なんてない、「究極の社交辞令」と称される義務チョコ


もらえるだけいいじゃない!といわれてましたが

ここまで来ると貰う方が・・・となりかねませんね


社交辞令にもチョッピリ気持ちが欲しい1男子の意見です(´・ω・`)