HERO vol.2(僕の記憶が確かなら…)

おはこんばんちは!カッコ良すぎないその塩梅がカッコいいと思う!小磯です。


僕の中のヒーローは何人かいるのですが、今日はその中の1人


山田勝己さん


について、書きたいと思います。


この山田さん、知る人ぞ知る、ミスターSASUKEで有名な山田さんです。


スポーツエンターテインメント番組《SASUKE》に人生を捧げた?方です。


この山田さんが最近、ダウンタウンさんの番組内ですごい企画に参加されていたのですが


これが、面白すぎました(笑)


その企画が《金田一少年の事件簿のトリックは実際に可能か検証する》


という内容でした。


金田一少年の事件簿とは、探偵物の漫画で、実写ドラマ化もされている物なのですが


確かに、その中のトリックには本当に可能なのか?というものがありました。


しかし、さすが山田さん…1回は失敗したものの、完全にトリックを成功させました(笑)


この場であの面白さを表現できないことがとても悔しいのですが、気になった方はインターネットで検索してみてください!一見の価値ありです!


久々にテレビで満足できましたよ(笑)


こういった企画ばかりであれば、テレビって最高なんだよなぁ…。


山田さん!続編、期待しております!ではまた(゜レ゜)ノシ