待ちぼうけ

おはこんばんちは!2日間連続、ベストスコア更新まであと1打まで迫るも達成できず…自身の精神力の弱さに笑けるー!小磯です。


たまにある、発売直後の予想できない売れ行きに泣く泣く発売中止に…というニュース。


(ほんまくわいな…。ボソッ。最初っから仕組まれていたのでは…?ボソッ。)


と、いつも心で《悪い小磯》がツッコミを入れているのですが…。


またもや同じようなニュースが。


《ハーゲンダッツ「華もち」、発売2日で販売休止~人気殺到で供給間に合わず!》


ふむふむ、アイス好きの私としては気になる内容ではある。どれどれ…。


…ほほう。ハーゲンダッツ初、《もち》を使った商品か…じゅるりっ…よいね…よいよ!


はてさて、もちをどのように活かした商品に仕上がっているのだぁ?


《きな粉アイスに黒蜜ソースを組み合わせた『きなこ黒みつ』と、くるみを混ぜ合わせたミルクアイスに香ばしいみたらしソースをかけた『みたらし胡桃』の2種を展開。濃厚なアイスクリームともっちりと伸びるもちが織りなす新食感が……》


!!?


え!やだぁ〜!モロに好み〜♡!!と、おネェ化しそうになるほどの衝撃っ!


何ということだ…考えうる限り、僕のツボを直接刺激してくる組み合わせとしては、これ以上ないというほどの条件が整いすぎている!!胡桃って!もちって!


いかん!食べたい!我慢できそうにない!しかし…発売休止…!ぐぉぉぉおっ。


こうなりゃぁ例え仕組まれていたとしても甘んじて受けよう!この試練!復帰を待つ!


そこへ現れたメガネの似あう男。


T-WATA氏え?俺、食べましたよ。


え。う、嘘だろう…!?


小磯「…ど…どうでした!?」


T-WATA氏美味


……。


そう答えたT-WATA氏のメガネはとっても光って見えました。


ちくしょぉぉぉ!絶対に食べてやるぜぇぇ。


と、まんまと企業戦略?の渦に飲み込まれそうになっているのでした(笑)


では!(´∀`)ノシ