懐古主義者

無駄なものなんてこの世にはない


は別に座右の銘でもないTOWATAですこんばんは


ただのコレクション癖があるだけですよ(´ε` )



さて、諸事情から入手しました


PING EYE2 2番アイアン


1985年に発売されたモデルです


30年前に発売されたモデルで


未だに公式試合で使えるとか


ちなみに当練習場も30年前に開場したので同い年です(´・_・`)


今でも大分異型のモデルですが


構えてみると構えやすいんですこれが

そして使いやすい、優しいという


中古ショップでもこの手のアイアン6~8本セットで

5,000円~1万円で手に入りますので


懐かしく思う方は買ってみるのも面白いかもしれません


ちなみにレンタルクラブで置いてますので


興味のある方はフロントで一声お掛けください(´∀`)