デルモ

おはこんばんちは!って死語の中に含まれているだとぅ!?

僕がこの先も全力で生かします。小磯です。


昨日、テレビでやっていたのです。死語について。


その中の1つに、《おはこんばんちは》もノミネートされていました…。


ワキャ者(若者)達が、上司に死語を使われた際の反応が、円グラフにまとめてあったのですが…。寂しいもんです…。


無視が4割近く…。


なんということだ…。優しさの欠片もない!


それでも、2割くらいは《意味を聞く》という回答もありました。


若者達に伝えたい。流行ってる言葉を使っていれば、それで面白くなると思ったら大間違いだということを!!


全ては使い手の腕(舌)である。


世の死語愛好家の皆様。腕(舌)を磨いて笑いをとってやりましょう!


ナウいヤングをびっくらこかせてやりましょう!


本日はこれにて!バイちゃー!


あ、別に僕は死語愛好家ではないことをお忘れなく(*´з`)b


てへぺろー!←もはや死語なのか…。