ジェットコースター・ロマンス

おはこんばんちは!絶叫マシン大好き!小磯です。


皆様、絶叫マシン…得意な方もそうでない方もいらっしゃることでしょう。


僕は三度の飯…いや、サンドのウェッジより大好きです。なんつってー!


先日行った大阪の有名なテーマパークで、強烈な16歳の女子に敗北を喫したわけですが…他にもこんな出来事がありました。


ジェットコースターに並ぶ小磯一行。

そのすぐ後ろに若いカップルがいました。


何十分か並んでいると、やがて気になる展開に…。


彼氏「もう、いいって…(怒)」


彼女「なんで今キレるの!?こんな所まできて喧嘩したくない!」


彼氏「うるさい…もういいって!!!」


そんなこんなのやり取りが一時続き…終いには2人とも携帯を扱いだし、さらに険悪なムードに…。


oh〜…。どえらい場所に並んでしまったもんです…。

こんな所に来てまで嫌な思い共有したくないよぉー。巻き込むなよぉー。とも思いましたが

しかしまぁ、こっちには関係のない話なので…気持ちを切り替え、

やがて来る、風邪が眩しくさえ感じるその瞬間をイメージしてワクワクしながら並んでいました。


そしてついに乗車!その時には後ろのカップルのことなど、頭から消え失せていました!


発車のベルが鳴り、胸も高鳴り、あっという間だけれど、最高の時間でした…。


長時間並んだ疲れが、全て吹っ飛ぶ気持ちよさの余韻に浸りながら、次なる目的地へ向かおうとしていたその時…!


!!!


僕が目にしたのは…


テーマパークにまで来て喧嘩して、最悪の雰囲気を携えていたあのカップルの…


超ラブラブな姿でした…


彼女「めっちゃ楽しかったー


彼氏「やべーなー!



は?


こっちが抱いた嫌な気持ちの処理は?どうしてくれようこの気持ち?


腕…組んじゃってるし…。


絶叫マシンは、普段のストレスやらカップル間のいざこざやら、全てを吹き飛ばしてくれる優しさも備えてるのかもしれないなぁ…と思ったのでした!


うん。仲直りできてよかったね!


よぅし!また疲れたら、テーマパークに行こうっと d(´∀`)


では!本日はこれにてー(*゚3゚*)ノシ