CANDY

おはこんばんちは!やっぱり赤いコーラの方が良い。小磯です。


続・続大阪譚。


総投資費、450億円。


ユニヴァーサル・スタジオ・ジャパン内にハリーポッターの世界をリアルに再現させたエリア!


「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」


行ってきましたよー!これはかなりテンションが上がりました(´∀`)


ハリーポッター好きならば是非行ってください!


そして買ってきましたよー!これ!



百味ビーンズ!


ご存知ない方に、説明をしますと…



上の画像はポイフルというお菓子で、これとほぼ同じです。


百味ビーンズはハリーポッター作中に登場するお菓子で、人気の商品なんです。


しかし!《百味》というだけあって、ポイフルとは違い、味のバリエーションが悪魔的です。


その中でも結構きついのが…


《鼻くそ味》


《ゲロ味》


《石鹸味》


《腐った卵味》


ね?何考えてるんだって話ですよ。石鹸味って…そもそも食いもんじゃねぇ…。


しかし!作中のお菓子をリアルに再現したんだから、誰も文句は言えないですよね!


食べました。


漏れなく吐き捨てました。


そして考えました。


ポイフルの箱の中にマズイの忍ばせて友達に分け与えよう…。


くっくっく。


僕がポイフルを差し出したら注意してくださいね!てへ!


それでは!本日はこれにて(´ε` )ノシ