1万という響き

1万という響きに皆さんは何を思い浮かべますか?


あ、



福沢諭吉?


キャリーオーバーしてるくじを大量に買うといいですよ


唐津によくあたる宝当神社とかあるらしい


じゃなく




この時期恒例の


新球1万球


を導入中です


挨拶遅れました、重たいボールを入れ込んでるもんだから


握力が慢性的に激痛を伴っているTOWATAですこんにちは


整体師に揉まれたら悲鳴が出るレベル


さて、ボールは摩耗度によって飛距離性能と球筋が大きく変わります


アプローチにはほとんど影響はないですが


ことドライバー等飛距離が出るものになると顕著です


つまり、ドライバー練習するなら


今がチャンスですよってことですよ!


というわけで皆さんのご来場をお待ちしております('ω')ノシ