拍手喝采歌合

おはこんばんちは!起きると横に犬がいる。小磯です。


3月後半になり、これまで勤務してくれていたバイトの子達が、4人ほど曙を卒業していくことになりました…(;3;)


皆、明るく、良い子達だったので寂しいですね…。


その中の一人、Y田 T哉くんからこんなメールが。


「かるたでボケます!」


なんと…。高度なボケに挑戦してきました。


かるたボケというのは、かるたの《絵》と、そこにある《1文字》を合わせて、面白い文章を考えるというものですが…


さすが拓哉くん。素晴らしいボケでした!ここに画像が用意出来なかったので、皆様にお披露目することができないのが残念です…。


なのでお詫びに僕が挑戦します。


拓哉くんへのお返しの意味も込めて!


イキマース!



『天ぷらを食うのに必要なのはナイフじゃない!お箸だ!』


こんな感じでーす(´ε` )


なかなか頭使うし、面白いですよ?笑


では僕から、皆様にお題です!


これで一丁考えてみてください!



どうです?思いつきましたか?笑


いいのが浮かんだ方は、ぜひ聞かせてください!


では!ほんじつはこれにて!(((o(*゚▽゚*)o)))