ちゅる?

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。


Googleマップの有効活用を習得したTOWATAですこんばんは


知り合いと希に行くラーメン屋「中る」ですが、ご存知でしょうか?


ここ2~3年のうちに出来た久留米ラーメンの筑紫野支店です


すぐそこの県道17号線に面して鳳凛があるので知名度はそちらより薄いかもしれません


ちなみに3ヶ月ほど「ちゅる」と呼んでました


正しくは「あたる」だそうです。恥ずかしい。


と、まぁ本店が久留米ということもあり豚骨が売りなんですが


ぶっちゃけ醤油ラーメンが一番うまい(キリッ


あと一昨日行った時は

店長試行錯誤の末の一杯


豆乳ラーメン


なる変わり種もありました(イケルッ)


土地柄の性質上この辺ラーメン屋ほとんど豚骨なんですよね


醤油・味噌が食べたい時に重宝します


ちなみに、ここの店員


お見送りがExcellentなので


興味がある方は利用してみてください


今度は味噌編をご紹介します(´ε` )