ヨーイドン

おはこんばんちは!フルスイングの魅力は強烈だ。小磯です。


今年もいよいよ開幕しましたね!


プロ野球!


去年は、ホークスファンとしては素晴らしい1年となりました。


ファンは勝手なもので、選手さん達が心と体をボロボロになるまで酷使して、やっとこさ掴み取った栄光を、今年もー!来年もー!と、簡単に求めちゃいますもんね(´ε` ;)


しかし!やはり好きなチームには最強でいてもらいたい!


…今年もおねがいシマース(。・ ω<)ゞてへぺろ♡ ボソっ!


というわけで、昨日の結果ですが…惜敗!おしぃぃぃ!


しかし、期待値はかなりデカイですね!若手の開花する1年になってほしいです(*゚▽゚*)


野球がある日常…最高です。


では!本日はこれにて(´∀`)ノシ