歯を磨くように勉強をしろ!




と検索するとドラゴン桜が出てきたのでこのタイトル


こんにちはTOWATAです


梅香苑公民館すぐ下にある公園の桜


中村家具側より先程撮影してきました


ここ2~3日で一気に気温が上がりましたねぇ


周辺の桜が一気に開花し始めました


この辺だと太宰府政庁跡地や


水城史跡などなかなか見所あるところが多いようで


マイナーなところだと筑紫野市杉塚の二日市町軍人墓地もスゴイです


つい最近までただの石碑のある丘だとおもっていました(´・ω・`)


昔訳も分からずその丘で花見してました


考えると恐ろしい


しかし曙駐車場内のカイヅカの木が


全部桜になればいいんですけどねー


散ったあとの掃除、すごいでしょうけどね(´д`)