Wake me up!

おはこんばんちは!慌てない慌てない、一休み一休み。小磯です。


昨日、場内整備でお休みを頂きましたm(__)m

ご迷惑をお掛けして申し訳ありません!


今回、手を加えた場所は、一見分かりにくいのですが


150ヤード(右)の、グリーン周りにあったゴムマットを外し、そこに芝張りました。


150ヤード付近の水はけが特に悪く、雨が降った翌日など水たまりが出来るほど荒れていましたが、これでまた一歩、綺麗な練習場に近づきました(^^)/


その他には、200ヤードネットの奥の一角に、芝育成地を作りました!


そこで作った芝を、場内に移植し、また育成する。自分たちで出来ることは自分たちで行う!まさに手作りの練習場ですね!


去年植えた、30ヤードの高麗芝とティフトン、やっと緑になってきてとても嬉しいです♪

自分たちでやったからこその喜び…沁みるぜぇぇぇ。


同じように、今回作った芝育成地が芝でいっぱいになり、その芝を場内に植える日がとても楽しみです

(´艸`*)ムフフ


では!本日はこれにてー(*´з`)ノシ