ロードムービー

おはこんばんちは!6:4で曲より歌詞派。小磯です。

 

 

風が眩しい。

 

いきなりで意味分かんないですよね!

 

これはある曲のワンフレーズなのですが、カッコよすぎるでしょ?笑

風は眩しいわけないんだけど、敢えての眩しいという表現!あーてぃすてっくデスねー。

ちなみに女性の方による作詞です。

 

曙スタッフの中(一部)で、このフレーズに匹敵するモノを考えたのですが、なかなかいいフレーズが出てきません…。やはりアーティストは違うなぁと思い知らされます。

 

現在活躍されているアーティストの方々のフレーズで、僕が気になったいくつかをご紹介します。

 

 僕と君との被害妄想 無菌室で分かち合おう。

何ということだ…。製作者本人にしかわからないであろう状況…!すげぇ。

 

気が狂うほど まともな日常。

 

まともなのに…狂うとな…!?求めてますねー。

 

ただ君の温もりを その優しい体温を この背中に抱きしめながら。

抱きしめるの使い方…最早、これが正解か…。

 

どれもこれも、表現力に飛んでい…富んでいますね(笑)

 

では、最後に僕も生み出しましょう。

 

嘘で紡いだドレスが 本当によく似合う君 結構滑稽!いや失敬っ!

 

…。

 

…うむ。アーティストって、凄いですね!

 

しょうもないのしか、生まれなかった(笑)

 

では!本日はこれにて(*´▽`*)ノシ