応援歌

おはこんばんちは!レモンジーナもいいけれど、C・Cレモンもイィィネッ!小磯です。


小磯も大好き、我らが松岡修三さん。


歌ってますね~(笑)


「C.C.Lemon元気応援SONG」


100人分のニックネームを魂込めて歌っております!


その中に、僕の『拓也』に近いものがないか探したところ…


ありました!全国の『たく』に向けた応援歌が!


早速聞いてみました。


冒頭。


修三さん「たくたくたくたくたくたくたくたく!」


(笑)


やはりポテンシャルが違う!もう面白い!


修三さん「良いなぁ~良いなぁ~!イワナ良いなぁ~!!」


イワナ?笑


修三さん「イワナはな、余計な味付けなんて一切いらないんだよ。」


「味のある人間、中身のある人間になりたいなら、味付けなんて必要ないんだよ!」


「イワナのように成ればいいんだよ!すご~くイイワナ~♡


最後ふざけるんだ(笑)


その直後の、だーかーらー♪の部分のが秀逸です(笑)


結果。


すごく元気になりました!そしてC・Cレモンが飲みたくなりました(^^)


間奏部分はそれぞれのニックネームで違うみたいなので、気になった方は、ご自分のお名前の応援ソングを聞いてみてください♪


ありがとう!修三さん!では、本日はこれにて(゜レ゜)ノシ