マミった

〔動〕マミる

1:悲惨・絶望的な状況に陥ること

2:頭部が食いちぎられ死に至ること

広義では主に1の意味を指す

出自はググるといいと思います(閲覧注意)


マミったッ!!


といっても他人のなんですけど(´д`)


こんにちはTOWATAです


先日筑紫野カントリークラブでラウンド中でのできごと


INコースの7番ホールで


カラスが全力でついばみやがりました


以降ニコチン摂取ができないことを考えるとまさに悲惨かつ絶望的状況


春になるとカラスが繁殖期入るせいなのか?猛々しくも見えます


そういえば今月頭にした場内整備でも


カラスの驚異の片鱗を見ましたね


鳩が防球ネットに追突して


どうも首が引っかかってるようで


もがいてる時に一匹のカラスが


鳩の頭部だけ食いちぎる


横たわる首なし鳩遺体に女性陣の悲鳴がフフフ


カラスは縄張り意識が強いので威嚇含めて攻撃するんでしょうね


ちなみに現在カラスの巣がグリーンの練習場側の


地上から40m程の高さの鉄塔の一角にありますので


皆さん巣立ちまでのあと2週間ほど


カラスにご注意ください(´・ω・`)