Heim

おはこんばんちは!犬のいびきは、むしろ安眠剤。小磯です。


我が家の愛犬の話。


名は《マロ》寂しがり屋のあんぽんたんですが、かわいいやつです。


この《マロ》君には変な癖…というか技…というか、

むしろ僕の親父の【スキル】なのかもしれないのだけれど、

この2人(1匹と1人)が組み合わさることによって【100%に近い確率】で起こることがあります。


それは


【親父がマロ君を抱くと、必ず体のどこかにうん○が付く】


という【スキル】です。


うけるー(*゚∀゚*)


いやぁ、マロ君よ。いい仕事をしてくれる。


たとえ抱かなくても、親父は玄関先にある、マロ君から生み出されたうん○


ほぼ踏みます。


何というか…良いスキルを持ったもんですね!


しかし、先日


僕の部屋の床にこびり付いている爆弾を発見しました。


ふふん。きっといつものこんな感じで床に擦り付けたんだな!


 

僕は親父とは違うので、しっかりと対処できます。


ティッシュを何重にも重ね、除菌スプレーで下準備をし、万全です。


んが。


床に擦りつけてから、時間が経っていたらしく、なかなかしつこい…。


ティッシュの上から爪の力を利用し、こそぎ落としました。


結果。


ティッシュ破れてて、爪の間に爆弾がビッシリ詰まっちゃった( 」´0`)」


もう親父をバカにできませんね…。


ちなみに、《犬は飼い主によく似る》と言いますが、


僕は、床にうん○を擦りつけたりはしませんよ(。・ ω<)ゞ


では、本日はこれにて(´ε` )ノシ