理由が理由だと死んでも死にきれない

躑躅(ツツジ)があっちこっちで咲く季節になりました

しかしスゴイ字だな


曙場内でも謙虚サイズなツツジがあります


色がハッキリしている花なので花の中でも唯一好きな花かもしれませんが




流石にここまで本気を出されると目がチカチカします(´ε` )


こんばんはTOWATAです


ツツジを見るたびに学校の帰り道


が出るということでチューチュー吸ってたのを思い出します


よく考えたらとんでもないですね

何撒かれてるかわかったもんじゃないのに(´・ω・`)



って、あれ?



え?ちょっ


( ;゚д゚) は?



どうもレンゲツツジという1種だけ強烈な毒がある模様


最悪の場合に至る危険性があるようです


コイツ


近隣ではあんま見ない種類ですかね


あぶねぇなぁ


噂では普通のツツジにもすごく弱い毒があるとかなんとか…


なんか撒かれてたんじゃね?とも思いますが


野生に群生しているものを口に運ぶのは

自重したほうがよさそうですね(´・ω・`)