クラスメート No.4

おはこんばんちは!今が暖かい季節で本当に良かった…。小磯です。


先日、第4回の同級生コンペがありました!


朝は雨でしたが、程なくして快晴♪


結果、最高のゴルフ日よりでした(゚∀゚)


シーズンで天気も良ければ、プレーするには気持ちがいいのですが…ラフが茂ってること茂ってること…。なかなか苦労をさせられました(´Д` )


ですが、なんとかグロスでは1位をキープ!


…スコア…100でしたが(笑)


僕の結果はさておき…。


打ち上げの飲み会で、


裸にさせられました…。


服、剥ぎ取られました。


ちなみに、今年31歳です。つらいです。


でも暖かくてよかった!風邪ひいてないからおっけぃということにしましょう(*゚▽゚*)


みんな若いなぁー!みなぎってるなぁー!変わんないなぁー!と、ちょっと嬉しくもありました(^^)


たまには、はしゃぐのも良いものですね!


ではでは♪