5月10日「タオルの日」


っていう日でもあるらしい


5月10日は「母の日」ですね


TOWATA家は「花より団子」のTOWATAです( ノ゚Д゚)こんにちは


今頃きっとイ○ンモールあたりが混雑していると思います


世の男子諸君が気恥ずかしくなるイベントでもありますね


TOWATAも例に漏れず毎年その餌食になってるわけですけども


近年はブリザードフラワー、もしくは花類を送っていましたら


母「今年は花は沢山あるので予めにお断りしておきます^^」


と言われる始末


速攻で終わらせれなくなった・・・!


悩んだ挙句


結局



※画像はイメージ

コーヒー豆(ドリップ式)


深炒りコロンビア 200g 1200円


コーヒー豆てたかいわぁ(´д`)


隣のブルマンが 100g 2800円


だったのはきっと気のせいでしょう


早速買ったその日に渡してきたんですが


T「ケーキも考えたけど単純すぎると思ったし

カフェイン中毒だからこれがいいっしょ」


母「ケーキじゃなくてよかった」


まさかケーキも花も地雷だと・・・?!(;゚д゚)


まぁ正解を引いたということでしょう


ちなみに字面だけで選んだ味のわからない高級コーヒー


今度実家に立ち寄ったとき飲んでみたいと思います