擬態

おはこんばんちは!人間味にあふれる監督は、やはり僕の好みだ。小磯です。


お久しぶりの野球の話題。いや…野球は関係ないのか…?


この方↓



嘘だろ…?怖いぜ!


GWに、突如現れた謎のキャラクター…。


天下のソフトバンク…さすがだ…。


噂によれば、素晴らしい身体能力の持ち主だとか…。




Wow。(わお。)


刺さってますねー。いい角度ですねー。


お茶目な彼、白星ジェット風船を模したキャラっぽいです。


名を《ふうさん》


発音が気になります。《風船》と同じようなイントネーションなのでしょうか…。


とにかく、お父さん犬のように、また新たな名物キャラの誕生の予感です!


そのうち…黄色いやつとかピンクいやつとか出てくるのかなぁ…。


今後に期待!


では、本日はこれにて(´∀`)ノシ〜♪