あともう少し頑張って欲しい


これが



こうなった


うん、なんか惜しい!


約1ヶ月の成果を先程モフモフしてきたTOWATAです( ノ゚Д゚)こんばんは


芝の生えたてはモッフモフでこら心地いい(´・ω・`)


うん、撫でてる横に何やら


ピョンピョン跳ねてる小虫共がいるのは気にしない


しかし床作りを終えたあとに


作業工程をミスってたことに気づき(´∀`*)


やり直しも視野に入れてたのに植物はすごいですねー


我々の思惑を察知したのですかね


ただ所々に生えてない部分があるのが気がかりです


目土して肥料ばら蒔いとくかな・・・?


まぁ何にせよ場内用の自家製芝生の第一段階はクリアです


次は床と芝を強くする段階だと思いますが


方法わからんから今から勉強です(´・ω・`)