ヘビーローテーション

おはこんばんちは!ヘビって意外にかわいいね!小磯です。


僕が曙に来て約2年。ついに出会いました!


ヘビさんに。


僕が出会う数日前に、曙の駐車場でT-wataさんがヘビさんと格闘したという話&動画を観せてもらっていたのですが、ついに僕もヘビさんとあいまみえる事が出来ました。


しかも打席で!


初めて出会ったので知らなかったのですが、ヘビさん、細いのに力がすごく強いんですね…。火バサミで掴もうとしても全然ダメでした…。


なので



手でいったりましたよ!やっぱり、ちょっと…アレだったんで、軍手は装着しました(笑)


首根っこ押さえ込んだら、なんとまぁかわいらしい!おとなしいもんです。

だっらぁぁん。と背筋伸ばして良い子でした。


左手に持ってるバケツは結局使わずに、野へ放ちましたので安心してくださいね!


ヘビさんって縁起がいいらしいので、飼えばよかったかなぁ?と、考えたり…。


また、会えるのを楽しみにしています♪


次会うときは、白蛇にモデルチェンジしてるんだぞ!頼むよ!そしたら飼うよ!


では、本日はこれにて(´∀`)ノシ〜♪