祈り

おはこんばんちは!…支配人に先を越され、途方に暮れる。小磯です。


明日は場内整備です!


…しつこいですよね(;´3`)


でも、降水確率70%なので、延期になる可能性が高くなってきました。


…しつこいですよね(;´3`)


延期になった場合は、明日は通常営業致します!

2週間後の25日(木)に場内整備となります。


…しつこいですよね(;´3`)


許してください。


ブログを書き始めるために、曙のHPを開くこの時まで…

支配人とブログの内容がダダかぶりの事実に気付いていなかったんです…。


なんだか…寝取られた気分です…。


いやいや、違う!早い者勝ちだ。。。ワルイノハオレダ。。。


T-wataさんの代わりに、《欲しいもの》が思い浮かんだのでここに記します。


こんなピンチの時に役に立つ、ブログネタをください。


…よし。言いたいことは同じだけれど、支配人とは違うテイストでお届けできたので…


アリ…ですよね?…。


では皆様!雨が降ったらまた明日!降らなかったら明後日にお会いしましょう(๑≧౪≦)ノシ