隔たり

おはこんばんちは!カラーマスクの違和感は拭えない。小磯です。


生暖かい日が多くなってきました。


しかし!風邪には気を付けてくださいね!


最近周りではやってます…。こんな時期の風邪は長引きやすいですよね…。


今日のニュースで知った驚くべき事実。


1つ、1万円のマスクがバカ売れ!


…。


コレらしいです。



製造している様子をちらっと見たのですが、ハンドメイドみたいでした。


すごいですね。1万円かぁ。1万円が自分の吐息で湿っていくのかぁ。


ふむ。お金持ちになったら…買ってみよう。


でも、これ付けてて…風邪ひいたら…悲しいなぁ…。


…。


これほど悲しいことはないですね…。


…皆様、手洗い&うがいを心がけましょう!


では!本日はこれにて!(´・_・`)ノシ