いつの日にか二人で

おはこんばんちは!クレジットはホンマ気をつけてやぁ!小磯です!


京都へ行ってきました!


何をしにって?…内緒です…(゚∀゚)


なんつってー!これじゃあ話が終わっちゃいますよね。


《清水の舞台から飛び降りる》

ということが、どれほど思い切った行動なのかを確かめに行ってきました。


ここ!

 高かったです。かなりいい眺めでした。


思い切った決断をする。ということのようですが…死んじゃう!


下からの眺めです。


 

…やっぱり死んじゃう!


これから先、《清水の舞台から飛び降りる》を使っている人がいたら、


全力で止めます!そこまでしなくていいんだよ!って止めます!


京都…最高でした。今度はゆっくり、滞在したいなぁ(^^)


では!本日はこれにて(*゚3゚*)ノシ