ヘ(・ω・`*)

こんにちは。はるもとです♡


いいお天気ですね♪

 

この間、猫特集がテレビであってて

 

テンション上がりました💖

 

猫って本当に狭いところが好きです。

 

うちの猫も狭い箱大好き(*◇‘v´+艸)

 


誰が見てもあきらかにサイズオーバーですよね!!!?


うちのこちょっとおでぶなので…。

 

でも、この狭いフィット感が本人的にはいい感じなのかな??

 

徐々に箱が破け、ついにはこの箱壊れました(* ゚Д゚)l

 

壊れた後も、ずっと入っていたので

 

しばらく放置してたんですけど

 

いつの間にか捨てられてました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

どんまい☆-(・ε・`