(*O艸o`◎%)

こんにちは。はるもとです♡


一昨日は大雨になるって天気予報でいってましたけど


あんまり雨が降らなくてよかったですね(*>∀<)ノ))★


猫のトイレハイって本当にすごいです!!!


野生の名残で自分の匂いから遠くに逃げるためとか


色々諸説あるらしいんですが


たまに結構激しく走る時があって、ビックリしちゃいます。


これ、起きてる時には全く問題ないんですけど。


寝てる時いきなり走ってこられる衝撃はすごい(ノ;・ω・)ノ


1番無防備な状態の私を踏みつけ去っていく…。


これはいじめか……。


まぁ、元気な証拠って事で許します+。○’3`)b゚+゚