ZiSSHOCU!!

いろんな人がいろんなところで


目標に到達するために今も頑張っていると思います


TOWATAです( ノ゚Д゚)こんばんは


先日、ひとつの目標というべきか




というべきか


ほんと些細な内容ですが


常々「したいなぁ」とおもってたことです



肉塊を食す


(*´∀`)


叶いました




特大焼豚


とあるつてから頂いたもの


感謝感謝(*´ω`*)



超分厚い(熱)


包丁が悲鳴をあげそうなくらいの


超弾力


切ることに悪戦苦闘しながら



なんという筋密度


そして脂が光ってる(*´∀`)


ちなみにこれは2人前


ちょっとあまりに大きいので知人2人で食べることに


さて、お膳立てはここまでだ…


いざ、実食!!






KATTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!



噛みちぎれないヨ!!


あ、若干歯が痛む!


でも


UMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!


脂の旨みが広がるッ!


ご飯が・・・ススムッ!!


そして


AGO、ITEEEEEEEEEEEEEE!!


硬い!うまい!痛い!
を繰り返しながら


知人とともに平らげました


なかなか体力を消耗する食ではありました


そして


残り6割をそっと冷凍庫になおしました(´・_・`)