ぽんっポンポンッポプコーン♪

こんにちは、こんばんはやまぎしです。


ああああああああああああああああああああああ、、、、、、、、

朝から観戦されていた方、いらっしゃったかと存じます。



おこがましいようですが、まずはやまぎ氏の感想から_

連戦に次ぐ連戦の疲労からか選手の動きがかなりしんどいように感じました。

細かなパスのミスなどが目立ちかなり苦戦を強いられる展開に、


が、しかし追い詰められた選手たちが奮起し

なでしこの動きがこれまでとは段違いのパフォーマンス!!!!!


必死に走り、ボールを追いかけ、

体格差のあるアメリカの選手に物怖じせずにぶつかっていく


そんな、なでしこの選手にアツく胸打たれました。

心から健闘を称えます。。



女子ワールドカップカナダ大会決勝戦 7/6


アメリカ5-2日本






胸を張って日本に帰ってきてください!