神の島遥か国

おはこんばんちは!久々の小説一冊一気読み!

面白ければ、眠気なんて関係ないと改めて思う。小磯です。


今日は、以前紹介した小説(…はず)の続編をご紹介。


日野 草(ひの そう)さんの


『BABEL』バベルです。


前作は『GIVER』という題名です。

GIVERとは《与える者》何を与えるかって?


復讐です(╬゚◥益◤゚)  ゴゴゴゴゴォオォォ。


主人公(GIVERのモジリで義波)は復讐代行業者であり、様々な依頼人からの特殊な依頼をこなしていきます。


んー。面白い。先が読めそうで、読みきれない!結局、騙されるというか…真実の部分までは読んでみないとたどり着けないんですよねぇ。


義波ちゃんは裏社会で生きているわけなので、完全なヒーローではありません。

いわゆるダークヒーローですね!…まぁこれも僕が勝手に思ってるだけなので、作者の方はそんなつもりで書いてないかもしれないですけど…(^^;)


そして内容は勿論のこと、表紙も素敵!



どうです?読みたくなっちゃうでしょう?笑


良い小説は、全てにセンスが光る!と思っているので(勝手に)


とにかく!オヌヌメです。では( ̄^ ̄)ゞビシィィィ!