ultra soul

おはこんばんちは!ウルトラマンタロウって変な名前!だがそれが良い。小磯です。


台風接近中…。ぐぉぉぉ。つらいっ!


それもこれも…全部…こいつのせいだ!!



台風怪獣 バリケーン (帰ってきたウルトラマンに登場!)


頭のかさと触手を回転させながら空を飛び、風速150mの暴風雨を起こすらしい、本当に迷惑な怪獣さんです。


しかもこいつ、口(赤い六角形部分)でスペシウム光線を吸収しちゃうんですって!

きぇえぇえっぇぇ!はらたつ!気持ち悪いっ!こんちきしょう!ばかぁ!くらげぇ!


…八つ当たりしちゃった!てへぺろーん(∩´∀`)∩


スペシウム光線を吸収するってかなりの強さなのだけれど、しっかり退治されてます。


最期は『ウルトラ・ハリケーンって技で宇宙のかなたに飛ばされて爆発させられちゃったんですって…。


なんか、悲しい(笑)

この技で止めを刺すウルトラマンジャックって、はいぱー良いセンスしてますね!


ジャックよ…『ウルトラ・ハリケーン』で台風を吹き飛ばしておくれ…( ;∀;)


皆様、台風被害には十分お気を付けてくださいね!!では(*´з`)ノシ~♪