営業再開(´・ω・`)


ようやく一段落つきました


昨夜からの台風11号の影響で午前中休業致しましたが


なんとか13:30より営業を再開しております


一時はどうなるかと思いましたが一安心(´・ω・`)


TOWATAです( ノ゚Д゚)こんにちは


しかし今回の台風11号の進路



台風11号、気の抜けた名前の「ナンカー


日本列島を綺麗に横断する


四国・中国地方はもう


直撃という言葉じゃ生ぬるいほどですね


ここ6~7年の間ほとんどが沖縄から来て鹿児島に上陸し、


それて四国にドーンがほとんどだったので


今回は本気で焦りました


まぁ結果またやや逸れてくれたのでヨカッタ


しかし追撃の12号が発生しているので


来週もまた…かな?かな?


今年はハズレ年であってくれ(´・ω・`)