こんな風にひどく蒸し暑い日

おはこんばんちは!何か忘れているような気がする…何だろう?…小磯です。


こんな記事を見つけました。


ひとりの誕生日の過ごし方3つ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

《一人》との言葉はネガティブな印象をもたれがちですが、

たった一人でも十分に楽しめることができます

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ふむふむ。そそる!どれどれ…読んでみよう。


1、ひとりぼっちでケーキを食べる


!?


いやいやいや!なんかもうネガティブ!ぼっちって書き方おかしい!


2、独り身の体を癒してあげる


!?


確かにそうやけどぉ!?また独り身って書き方…悲壮感はんぱないわ。泣ける。


3、外せないのが自分への誕生日プレゼント


!?


外せない(笑)もう外れてしまえばいい…。


…!


何か引っかかるぞぉ!?


何か思い出しそうだぞぉー!


あ、僕、今日誕生日だったんだー。思い出したー。わーい!


…31歳になったので、今年の目標を発表します。


31アイスクリームを、できるだけたくさんの機会、食べる!


これでいこうーっと (*´∀`)b


では!本日もこれにて!ばいばいきーん!