Dear wonderful world

おはこんばんちは!良き休日を過ごせて元気いっぱい小磯です。


この前のお休みに、久しぶりに愛犬とお散歩してきました。


夜の大濠公園に行ってきました♪日中はとても暑いので僕も愛犬もすぐバテちゃいますが、

夜だったので、良い風も吹きとても気持ちよかったです☆


友達と僕とそれぞれの愛犬を連れ、池に架かる橋を渡り、のんび〜りと一周。


しかし!忘れていました…。愛犬マロ君の年齢を…。


友達の愛犬のスピードについて行けなくなった我が家のマロ君。

半分あたりで完全にバテ上がり、結果残りは僕が担いで歩きました…笑


縦横無尽に駆け回ってた頃の愛犬の姿を思いだし、ちょっと切なくもなりましたが、

今のおっとりした我が家のマスコットがさらに愛おしくなりました。


夜のお散歩。また行こう!


では、本日はこれにて(´∀`)ノシ〜♪