丸の内サディスティック

おはこんばんちは!今欲しいものは、指先のタコ!小磯です。


先日、新しいギターが家にやって来ました♪容姿端麗!そして美声(´艸`*)


友人から譲り受けたものですが、もう気に入っちゃいました♪


話しが変わりますが、ギターがなぜあのような形をしているかご存知ですか??


答えは、女性のボディーラインを模して造られたからだそうです!


…ここで思い出すのがコカ・コーラの瓶…あの瓶も女性のボディーラインを模して造られた!とよく言われていますが、実は違うそうですね(´゚д゚`)


実際は…暗闇で触ってもすぐにコカ・コーラとわかるようにするためと、当時無数のコカ・コーラの偽物が出回ったので類似品対策として複雑な形の瓶にしたため!だそうです。。。


なるほど…。人気ものはつらいね!


そして今、瓶型のアルミボトルのコーラが販売していますね♪


ふぅ…僕は一言、言いたい。


何で、500ml缶より高いんだよ…。


でも…なんか、買っちゃう自分がいます。ちきしょう!


でもまぁ、練習後のコーラがやばいのは間違いないね♪


では!本日はこれにて!