食れぽ~大御所俳優の使い方~


TOWATAです( ノ゚Д゚)こんにちは


つい昨日のことではありますが


衝撃的なCMを打って出ていた’アレ’を食べてみましたので


ご覧ください

※この記事の内容は誹謗中傷などを目的とはしていません


隠してもわかるこのオーラ


白い犬の中の人のお仕事への情熱はすごいと思います(棒読)




○ら寿司のシoリカレー(゚∀゚)


酢飯+カレーの奇跡のドッキング


さ・・・まず匂いから・・・・


うん、飯すっぺぇな(´・ω・`)


ご飯・・・


うん、スッパ甘い(´・ω・`)


カレー・・・


匂いがレ○ルト臭・・・( ´ ω ` )


あ、意外と・・・辛いなぁ

野菜の甘みもしっかりあるし、辛さもしっかり

コクと深みも思ったよりあり、結構スプーンが進みます


ルーは、な(´・ω・`)


シャリと混ぜると・・・


うん、コレジャナイ感(´・_・`)


なんだろうなぁ、結構ルーは美味しいんだけど

シャリで一気に混沌と化す


まずくはない、でもなんだかわからないモノに豹変する・・・


ん~・・・


寿司屋のカレーだから、いけるかこれ?



酢飯+カレー+わさび






くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」!!





あかん、ダメやこれ


流石に、ワサビはあかん・・・


爽や辛さが転じて表現できないえぐみに・・・


グフッ o.....rz


Game Over


※350円のカレーと思えば素晴らしいほどのコスパ

※そしてルーは普通に美味しいので

※ちゃんとそのまま食べることをおすすめします

てか200円でレトルト出さんかね(´Д` )