demon(is there?)

おはこんばんちは!

仕事の後は、ビールよりコーラ派…だけどたまにはお酒も飲みたい!小磯です。


シンプルだけどついついハマっちゃった!アプリをご紹介!


《ぼくのボッタクリBAR》




どこかで見たことある絵柄だ!


いいですねぇ〜。おセンスいいですねぇ〜。


ゲーム設定を軽く説明すると…


1、借金1億円を抱えている。


2、借金返済のために、BAR(というよりもキャバクラ?)を経営。


3、  ぼったくる (^^)bグッ!               


キャストさんとの契約や仕入れなども自分で行って、お店の経営をプチ体験!


お金が増えていけば、より大きな店に移転もできてどんどん忙しくなっていきます。


ちなみに僕は、3人組のお客様から1798万円ぼりました♪


うまくぼったくれたあの瞬間がたまらないんですΣ(≧ڡ≦)てへぺろーん


興味がある方は、ぜひやってみてください!いい暇つぶしになりますよ(*゚∀゚*)


では、本日はこれにて!