Rain

おはこんばんちは!梅雨には鬱陶しかった雨が、待ち遠しかった小磯です。


わーい!お久しぶりの雨が降りましたね!ピッチピチチャップチャプでっせ!


本日のこの雨、曙のある筑紫野では何日ぶりだと思われますか?


実は、先月の22日に降って以来の21日ぶりなんですよ…。


枯れちゃう!枯れて欲しくない芝さんまで枯れちゃう!


その為に、雨が降らない日が続くと夕方あたりから

スプリンクラーで水やりをするわけなのですが…この作業が色々と大変なのです!


スプリンクラーを設置するためには、どうしてもお客様の練習を中断して頂かなくてはならないので、時間をかけないために常にダッシュです!そして的確な位置に設置!


汗だくです(*゚∀゚*;)


何事も《丁度良く適度に》が良いんですが、天気のことなので難しいですね…。


場内の芝さん、今日の雨で元気になって力強く育ってほしいものです♪


では、本日はこれにて!