夏なのに鼻水


夏なのに鼻水垂れてきた、をとこ。

やまぎしで~~~~~~~~~す。


どうやら私の周りでは確実に7℃も気温が上昇しているようです。

都市伝説です。


近頃、変な頭痛、、いわゆる片頭痛というものに困っております。


では、この頭痛どんなタイミングで襲来してくるかと言いますと、

TPOを選ばずにやってくるんですよね。。。


某有名予備校講師の言葉をお借りすると

「いつくるの?今じゃないでしょ!」


と、言いたくなります。

勤務中、通勤途中、自宅でくつろいでいるとき、etc、、、


通勤途中に頭痛が来るとかなり凹みます、、、、

まずあり得ないことですが自分の運転で車酔いしたような気分になります。


そこでやまぎし、悩んだ、悩んだ、頭痛い、でも悩んだ。


そこでやまぎし、閃いた、閃いた、ヤッター、ヤッター

嬉しい、楽しい、大好き。そうセデス大好きデス。


そうセデスいい薬です。


生理痛のお薬というものは

女性が飲むためのお薬だとばかり思ってましたが、


ちーんつーざい。そう鎮痛剤というすばらしきお薬革命!!!


飲んだらファイト―、一発ですよ( ̄д ̄)



片頭痛と言うものは

脳を血管が異常な、何かで圧迫することにより

引き起こされる頭痛だそうで、落ち着いた時の解放感はヤヴァイです。


20分くらい正座をした後、立ち上がった際に下半身中を血液がめぐる感じです。

とても気持ちいい!!


物は試し何事にもチャレンジすることは大事ですね。


ではまたブログの世界でお会いしましょう♪