名誉、じゃなくただの負傷


I、TEEEEEEEEEEEEEEEE!!


と、いうほどではないんですけどね(´・ω・`)


怪我、しちゃいましたTOWATAです( ノ゚Д゚)こんにちは


それがこれ

どん、

※苦手な人はごめんなさい


なんたる不注意・不慮の事故か(´・_・`)


もう3日~4日経ってだいぶ痛みも引いてきました


当日はこぶし大に腫れてたのでヤヤビビり気味


打撲っぽいからほっといてもいいかなーと思いながら


時折不意に激痛が走るもんだから翌日整形外科に駆け込み


盆前?でとても患者さんが多く時間がかかるかかる・・・


そしてレントゲンを久々に撮りました


流石に○年も経つと医療機器の進歩もすごい


レントゲン写真にはうっすら筋繊維と濃い白で写る骨太の骨


うん、結局ただの打撲だったんだ(´・ω・`)


ちょっとヒビでも入ってんじゃねーかと思ったけど取り越し苦労でした(´д`)


まぁそれでも痛みでちょいと支障が出てますので


皆さんも足元のお怪我は特にお気を付けください


ゴルフが当分できません・゜・(ノД`)・゜・