NOT FOUND No.2

おはこんばんちは!好きになったものへのハマり方は人一倍!小磯です。


まだまだ暑いですね!喉が渇いちゃいますね!


そこで、最近のハマった飲み物をご紹介。


1つ目!


コカ・コーラ スリムボトル!


内容量250mlと、飲みきりサイズでバランスがとても良い!

コンビニで130円くらいで買えちゃいます。

しかし…

一緒に売ってる500ml缶が108円…

でも…あの形とバランスの良さのおかげで美味しいから買っちゃう!


2つ目!


こちらもコーラですが


pepsi BIG(ペプシビッグ)!


ペプシネックスはあまり好きではないのですが、こちらのビッグは美味しい!

ゼロ系にある後味の悪さもありません!なぜならゼロじゃないから!

個人的には、コカコーラより好きです♪


そして最後!


ヨーグリーナ!


最近好評のようですが、飲まず嫌いしてました…。

天然水でヨーグルト味…

ヨーグルトを水で溶いた…薄〜いヨーグルトを想像してしまって、手が出ませんでした。

しかし!

飲んでみて世界が変わりました!うんまぁ。

こすとぱふぉーまんすも最高!今一押しです。




ちなみに、ヨーグルッペも好きです!最近見ないし、見つけたら久々に飲みたいなぁ。


↓↓↓↓





このパッケージでも売れるかなぁ?笑


では!本日はこれにて(´∀`)ノシ〜♪