ヾ(oゝω・o)ノ))

こんちは。はるもとです♡


たしか先週の水曜・木曜も雨でしたね。


気温が少し下がるのは嬉しいけど、湿気が…。


うちの猫、食べることが好きで


おやつをもらいたくて私をひたすらストーカーしますΨ(`∀´)Ψ


これが、かなりしつこい!!!!


どこにいってもついてきて、鳴いて訴えてきます


しかも、その作戦が私にしか効かないって分かってるのが


すごいですよねーーΣΣ(゚д゚lll)!


そーなんです、私負けておやつをあげちゃうんです…。


私も結構ねばって、ダメっていうんですけど、


相手の方がさらにねばります。。。


まぁ、おやつを少しだけ食べたら満足するので


ちょこっとだけ(´ε`*)


この作戦に負けて、今日も出勤前におやつあげてきましたσ(‘v`◎)