山岸、中津へ馳せ参じる。~序章~


こんにちは、こんばんは、やまぎしです。

8月21日㈮、仕事が終わった足で大分へ向かいました。

1,2回ほど休憩をはさみ飯塚、田川などを経由し約2時間ほどかけて


大分は中津市に到着です。

以前、学生時代。することがなく友人とぶらぶら旅の目的地に選択したことがあり、

その時の懐かしい匂いのする街でした。


着いたとはいえ、時刻は2時過ぎ。当然ながら開いてるお店も少なく

宿もとっていなかったので、学生時代を思い出しながら車の中で一晩を過ごしました。

(他人に迷惑のかからないところでww)


翌朝、かねてから行ってみたいと思っていた

スゥーパーァー銭湯行ってきました。


それがこちら↓


super,温泉 it`s SAKURA
スーパー銭湯とは、俗に温泉付の超大型複合施設のことであり、

中には24時間営業を行うスーパー銭湯もあり、


名前の通りスゥ――――――パァ――――――ですね!


長湯好きの僕には嬉しい、露天風呂のぬるま湯。

長旅の疲れをいやす寝湯に座湯。


さくら温泉、お腹いっぱいのスーパーをありがとう。また行くぜ、スーパー!


今回のブログはここまでです。次回この旅の全貌が明らかに!

ではまたブログの世界でお会いしましょう♪