欲しいものを考える

台風のク○ヤローめッ!(#゚Д゚)


台風15号上陸のせいで


色々作業が滞ってしまいましたが、

曙は元気に本日から営業をしています

TOWATAですこんにちは( ゚Д゚)ノ


さて、8月も残すところ@2日ですね


学生諸君、宿題は大丈夫かね^^


きっと今彼らが最も望むのは

タイムマシンもしくは猫型のロボットでしょうか


とりあえずこんなブログを読んでる学生がいるなら

とっとと宿題をしたほうがいいのは確定的に明らか


ちなみに明日の30日(日)はmarumanさんの試打会が

ありますのでお忘れなく( ゚Д゚)


で、3か月経過しようとして一向に決まらないものがあります


今自分で欲しい物(誕生日プレゼント)


こういうのってじっくり考えると

なかなか思いつかないんですよね(´゚д゚`)


ただ、一つ思いついてたんですが却下されたのが

馬の被り物 

あ、中身の方じゃないです


Amazonで1400~2000というリーズナブルで


この汎用性の高さとハイクオリティ


馬 on 馬


コレ欲しいといったら


無駄&自分で買え


罵られました( ゚Д゚)


どっかの足長おじさんが買ってくれないかなぁ~